tomoblog

1998年生まれ。22歳/サッカー選手/オンラインコーチ/ブログ/オーストラリア在住/インプット→アウトプット

体幹を鍛えて、ヒーローになれ!

 

こんにちは!

 

 

モブログです!

 

 

今回は強靭なフィジカルの手に入れ方について

 

 

書いていこうと思います!

 

 

重要なことは

 

 

体幹を鍛える

 

 

ことです。

 

 

まず、

 

たくさんの得点を決めるようになるには、

 

 

相手にタックルされてもブレない

 

 

体幹が必要です。

 

 

ブレない体幹があると、

 

 

シュートを撃つ時に、

 

 

姿勢が崩れずボールに、

 

 

上手く体重を乗せる事ができ、

 

 

力強いシュートを撃てます。

 

 

体幹が弱いと、

 

 

 相手にタックルをされると、

 

 

バランスを崩してしまい、

 

 

シュートを撃てません。

 

 

強靭な体幹を手に入れて

 

 

ゴール、

決めたくないですか?

 

想像してください。

 

後半ロスタイム

 

0-0

 

巡ってきたチャンス

 

 

ボールはあなたの前へ

 

 

力強く振りぬいたシュートはゴールに

 

湧き上がる歓声

盛り上がるスタンド

泣きながら喜ぶ両親

ベンチにはチームメイトが

f:id:Fuji9:20190716232850j:image

 

試合後には

 

あなたはヒーローです。

 

体幹を鍛えるだけで、

 

 

あなたもヒーローになれます。

 

 

今までの力だったら

 

 

キーパーにキャッチされていたシュートが、

 

 

ゴールネットに突き刺さります。

 

 

次回は体幹の役割について

書いていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。