tomoblog

1998年生まれ。22歳/サッカー選手/オンラインコーチ/ブログ/オーストラリア在住/インプット→アウトプット

【大公開】たった30日でチームのエースになる方法

 

プロサッカー選手も実践

 

 1日15分しかも

たったの30日継続するだけで

 

   身体ががしっと

  安定し

 

 今まで以上の

 スピード・パワー

  を手に入れ

 

  チームを

勝利に導くエースに

 なるための

 方法を大公開!!!

f:id:Fuji9:20190727161629j:image

んにちは!フジです!

 

今日はこのブログを見に来てくれたあなたに

特別なプレゼントを用意しました。

 

 

他では得られない貴重な情報をまとめました。

今まで以上のスピード・パワーを手に入れることができる

最強のトレーニングプログラムです。

 

 

おそらくあなたにとっては、

今まで教わったことのないような

新しい情報が多いため、

戸惑うこともあるはずです。

 

 

ただ、そこで中途半端に実践して

中途半端に去っていく人は、絶対に変わりません。

 

 

ネットを通してだと、どうしても

関りが直接話すよりも薄くなってしまうため、

実践しなかったり、質問や、やってみてどうだったか

コミュニケーションもないまま終わる人がいます。

 

 

ただ、毎回試して報告してくれたり、

疑問に思ったことを、すぐに

質問してくれる方はやはり上達します。

 

 

「受け取って終わり。無料で見れたからお得。」

 

 

そんな中途半端な人には、

絶対に自分のものにならないし、

あなたの時間の無駄にもなるし、

まず私がそんな方にレポートをお渡ししたくありません。

 

 

だから、例え監督さんやコーチの言うことと

違っていたりしても、一度は私が教えたことを

本気でできるように実践してくれるあなただけ、

ここから先を読み進めて下さい。

 

 

 

 

    これは今後あなたの人生を

    左右する重要な文章です

 

 

 

ズバリ聞きます。

 

 

 

チームのエースになりたくないですか?

 

 

 

たった30日で、あなたは

相手のタックルに負けず、

強烈なシュートを決め、

他の選手達は唖然とします。

 

 

最後の選手権。

あなたは間違いなく

チームのエースとして

ピッチへ。

 

 

タックルをされても倒れないドリブル。

 

 

強烈なシュートにキーパーは手も出ない。

 

 

そして歓喜の勝利。

f:id:Fuji9:20190727161859j:image

 

 

 

おいおいそんな急に

変わるわけないだろう。

 

 

そんな簡単に強くなるなら

今苦労してねーよ。

 

 

あれだけ毎日練習して

筋トレもやっているのに

変わらないんだから。

 

 

そう思うあなた。

わかります。

ほんとにあなたの努力は並大抵のものではありません。

 

 

それだけやっても、

(ちょっと力強くなったんじゃないかな…)

と思うくらいでしたよね?

 

 

あなたと同じで

私がそうだったので、お気持ちよくわかります。

 

 

しかし嬉しいことに

これは事実です。

 

 

そしてこれを証明してるのが

この私です。

 

 

これから超平凡、どこにでもいる

弱小校のFWだった私が、

ある人との出会いをきっかけに、

エースへと生まれ変わった話をしていきます。

 

トレーニングプログラムはこちら!!

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

f:id:Fuji9:20190729125429j:image

 

私は身長が167cmしかなく、

小柄で体も弱かったので、

いつも相手とのコンタクトで

倒れてばかりいました。

 

 

そして私の進学した高校のレベルはというと

選手権ではいつも、東京都で

ベスト32になれるかなれないかという

中堅校でした。

 

 

ただそんな私にも野望がありました。

この中堅校でずば抜けたFWになり、

有名になる。

 

 

東京都の強豪校を倒して

俺たちが全国に行く奇跡を起こしてやるんだ!

 

 

そしてプロ注目選手に

名前を刻んでやる。

 

 

そう思っていました。

 

 

そして、3年の選手権で

ピッチに足を踏み入れると、

スタンドではこうささやかれるのです。

 

 

「あれが東京屈指のストライカーか!」

「あのFWマジですごいらしいよ!?」

 

 

あの強豪〇〇高校から

得点を決め、チームを勝利に導く

 

 

そして全国の舞台。

 

 

プロからは声がかかり、

一気にプロ注目の選手に!

 

 

今まで毎朝一緒に早起きして

朝弁当を作って、洗濯もやってくれて

常に見守ってくれたお母さん、

 

 

サッカーの道具、学費、遠征費、

それらを全てを揃えるために、必死で

働いてくれているお父さん、

 

 

そんな両親に、自分がピッチ上で

輝く最高の恩返しをして。

 

 

学校ではヒーロー的存在に!

 

 

そんな、夢のような世界を

必ず現実にしてやる。

 

 

やったことは

ひたすらにウエイトトレーニング。

f:id:Fuji9:20190727160540j:image

 

スピード・パワーをつけるには

ウエイトトレーニングしかない!

 

 

しかしこれが大きな落とし穴

だったなんて気づきもしませんでした。

 

 

だってそうですよね?

 

 

サッカー部の選手全員に聞いたら

ほぼ全員、スピード・パワーが

付くと思っています。

 

 

とことんウエイトに取り組み

どんどん体を大きくしました。

 

 

それはそれは、

体重は増え、体も大きくなりました。

 

 

確かに上がったのですが

ここで私は疑問に思います。

 

 

ウエイトトレーニングして

体は少しは大きくなった。

 

 

なのに全然得点取れるようになってない。

 

 

なんか無駄な力みで

プレーしてる気がする。

 

 

体が硬くなった。

 

 

体の動きが重いし遅くなった。

 

 

そんな時に、

私の人生を変える出会いがありました。

 

 

その人は外部コーチとして

私たちのチームに来ました。

 

 

その人は日本代表であり、

長く海外で活躍するある選手の、

専属フットボールスタイリストを務めた経験

もある人でした。

 

 

いざ指導を受けてみると、

今まで教わったことのない

視点、角度からの指導。

 

 

普通の指導者からは

絶対に教わることのない

レーニング方法。

 

 

当時の私の常識を

覆す驚きばかりの指導でした。

 

 

・安定したバランス

・全く疲れない!

・感じたこと無いスピード

f:id:Fuji9:20190728232335j:image

 

興奮がおさまりませんでした。

 

 

そこからはとんとん拍子です。

レーニングを続けていくと、

体が思った通りに動くのです!

 

 

迎えた最後の選手権

 

 

私はチームのエースとして

ピッチに立っていました。

 

 

プレーしていて本当に楽しい

 

 

私がドリブルで相手を

振り切ると湧き上がるどよめき

 

 

シュートを決めると

聞こえる大歓声

f:id:Fuji9:20190728232208j:image

 

人生で最も最高のプレーでした。

 

 

これが私の体験談。

 

 

正直に言います。

   誰しもがエースになれる

   可能性があります!

 

 

なぜなら小柄で弱かった私が

エースになれたからです。

 

 

あなにもなれます!

 

 

トレーニングプログラムはこちら!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑

 

 

私はあなたがこの文章を

読んでくれていること、

本当に奇跡だと思っています。

 

 

このかけがえのない出会い、

SNS上ではありますが、

こうして出会えたこと、

本当に感謝します。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!